「ぷよクエ」なんか音量が全体的に下がってる気がするんだけど気のせい? 
0:02  「ぷよクエ」このスキルも意味わかんねえ 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
23:57  「ぷよクエ」たしか天騎士の通常スキルは副属性でも適用されたよね。 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
23:34  「ぷよクエ」しかもスキルまで割り増しってことは通常攻撃無効ボスにも 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
17:52  「ぷよクエ」他所だと、とりあえずスレを立てた人が20まで埋めている 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
16:58  「ぷよクエ」ウィッチちゃんに後ろから手コキされながら「おバカさんねー」って言われたい 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
16:46  「ぷよクエ」さすがに2ターンの内には敵ボスの数字見るだろw 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
15:26  「ぷよクエ」あ、かーくんりんごに抜かれちゃったのか 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
15:02  「ぷよクエ」ダブル魔法で40万当てて撤退もよかったけど相手の体力見るとそれも苦行だよねぇ 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
14:51  「ぷよクエ」あー、そいつも確かにギルイベ凸見たことねーやw 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
13:47  「ぷよクエ」どりゃーさん懐かしすぎる 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
12:03  「ぷよクエ」ギルイベで高ランカー達が石割ってるトコに入ってしまった 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
11:02  「ぷよクエ」2話のキューピットみたいな奴初めて見たかもしれん 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
10:42  「ぷよクエ」ネウラの足でタコ焼き作るとは… 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
9:25  「ぷよクエ」アルルがおじゃまぷよなのに固ぷよをどうにかしないとって言ってるぞ。 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
8:08  ぷよクエ1058日目「さて、景気付けにプレチケガチャしてくるか!その結果は...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
7:23  「ぷよクエ」記憶にも残らないようなキャラ出されても… 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
7:20  [ぷよクエ]マルチでやつらが来た時のガッカリ感を軽減するのオススメ 後で読む セガスマ!   x
6:21  [ぷよクエ]ドッペルゲンガーはアコールが召喚したキャラ 後で読む セガスマ!   x
5:05  「ぷよクエ」スキル封印&カウント停止 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
4:37  [ぷよクエ]ハーピー、うろこさかなびとは可愛いと思うんだがなぁ 後で読む セガスマ!   x
3:55  「ぷよクエ」なんか音量が全体的に下がってる気がするんだけど気のせい? 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
2:37  [ぷよクエ]は~にゃんこラフィはよ 後で読む セガスマ!   x
1:36  [ぷよクエ]今でもユウレイお気に入り。人気投票は誰に投票したか? 後で読む セガスマ!   x
1:22  「ぷよクエ」課金してるならメールに課金した時のコードが添付されてるからそれ教えればいい 後で読む ぷよタン―ぷよぷよクエスト攻略ま   x
0:05  [ぷよクエ]義務感で毎日やってるが人集めるの本当キツい 後で読む セガスマ!   x