8:01  【ぷよぷよ】最近の収集に劣化かわエコのスキル付けるのマジでなんなの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:31  【ぷよぷよ】やったもん勝ちならやらなきゃ損損 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:01  【ぷよぷよ】初めてバトルした人? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】単色リーダーで立ててゲストが違う色でOKしたらレガに変えてるけど文句ある? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】こんなの入れるくらいもともと情弱LSってことじゃね? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】ダメージ倍率云々いってるやつ見ていつも思うけど同時消し、分離消し、連鎖係数は理 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】たぶん内部告発じゃなくてトピの話だと思う 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:31  【ぷよぷよ】今月「やることがなくなった」「やる意味がなくなった」「モチベが保てなくなった」 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:16  【ぷよぷよ】なにがなんやら分かんねぇ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:31  【ぷよぷよ】テクニカル意識するなら☆6で止めておいて様子見じゃないの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
15:31  【ぷよぷよ】お前らが大好きな高Pのアナザーエデンがもうすぐ配信されるぞ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:31  【ぷよぷよ】シャキーン多発でなぞり消しキャンセルされまくってまともに消せないのほんま多過ぎ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
9:31  【ぷよぷよ】遅くなりましたがありがとうございます! 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:31  【ぷよぷよ】白フェ、レガ(魔神、天気師)、色合わせ雑魚、サポ赤黒(他) 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】ムーミンだけど質問ある? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:31  【ぷよぷよ】お前らギルイベのために毎月2万以上使ってるのか… 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:01  【ぷよぷよ】RAM2GB未満だと起動負荷なの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:31  【ぷよぷよ】クエ開始前とか終了後なんかの通信されるタイミングでリトライが多いね 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】前に通報したが相変わらずだな 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】トッププレイヤーになる気はないけど 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】もしかしてベスティル取れなかった雑魚? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
16:31  【ぷよぷよ】Dizzyとかギルドの空気が閉鎖的なのに行く相手間違えてるよな 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】申請しようかと思ったけど仕事でギルバトほぼ参加できないんじゃ申請しても迷惑だよ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】素材クエストなら辛口で妖精2匹分 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】落ちコンで三分離とかした時点でもうほとんど勝ち確定なんだけどあんまり威力ですぎ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x