【ぷよぷよ】今だけだろうが、無限タフネスが現実的な唯一の色だよね 
1:32  【ぷよぷよ】その後殆どステスキルのテコ入れ救済やってないからな 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:51  ぷよクエ1341日目「よーし、Wで無料ガチャ行ってみよう!その結果は...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
0:31  【ぷよぷよ】1回ここに晒されてたやつか? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
22:13  【ぷよぷよ】こっちが消し終わると舞会クルクルで5秒くらいたってようやく消し始める 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:01  【ぷよぷよ】…お前らまさかスキルマなんてしてないよね? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
13:31  【ぷよぷよ】羽50は狩ったのに本体0吐くわ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
12:31  【ぷよぷよ】駒が揃ってれば2ステ目でスキル溜め終えた時点でほぼ負けは無くなる 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:48  ぷよクエ1339日目「今回のイベント応援ガチャで、本当の狙い目は...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
21:16  【ぷよぷよ】りゅうすい(偽)だけど何か質問ある? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:31  【ぷよぷよ】まるむすは昔からイジっても内部晒しが出て来ないからツマラン 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:31  【ぷよぷよ】喫茶持ってねえ・・・激辛くらいなら回復捨ててもやれるかな 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:31  【ぷよぷよ】そういうお前も俺に構ってないでしっかりリアル駆逐しろよwwwwwwwwwwww 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:01  【ぷよぷよ】ロイあっさり引退撤回かよ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:31  【ぷよぷよ】消し数が5個以上ってありえるの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:20  【ぷよぷよ】Twitterでもブロックしたわw 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】とわらいのアジってなんかあるの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】チャージ振袖考案した奴黙っとけばバトル楽だったのにいい人過ぎる 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:29  ぷよクエ1337日目「最後にしろいフェーリ狙って10連したら、奇跡が...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
1:32  【ぷよぷよ】誰もツイッターで見つけたって言ってなくて草 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】黒シグスキルマなんでそこそこ重課金っぽさはあるが 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:31  【ぷよぷよ】え、3月ずっとこのBGMなの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:30  ぷよクエ1336日目「しろいフェーリ狙って、10連ガチャ勝負!その結果は...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
17:31  【ぷよぷよ】超極周回で本体落ちてる人いる? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
22:32  【ぷよぷよ】負けそうになると急に白いクルクルのツーラーかシャッターマン 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:01  【ぷよぷよ】垢バン相当、通報推奨 後で読む ぷよぷよになる部屋   x