10:31  【ぷよぷよ】3年ぷよくえやってれば、ギルイベで1ターンでで漁師光った経験が1度はあるはず 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
9:31  【ぷよぷよ】黄色の雪国は持っとくべきかな? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:31  【ぷよぷよ】ネヴァ取る為にアーケードやれってか? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】こっちは書き込みせずに落とすわw 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】デッキの構成で勝てると思ったのかわからんが 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】文章まとめるのが苦手なのかね 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:31  【ぷよぷよ】さかな王子好きな人の移籍希望覗いたらノリに引いた 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
9:45  ぷよクエ1361日目「新スマホ購入記念でガチャ挑戦!初めてのガチャ結果は...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
0:32  【ぷよぷよ】遅いって訳でも無いし意味がわからん 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】こないだロッピー天井したんですが… 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:01  【ぷよぷよ】攻撃倍率補正って、当たったらわかるものなの? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】凸何回で☆6できるんだっけ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】ウイッチはどんなリダスキなんだろ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】今月のフェスはもう一体いるらしいな 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:20  【ぷよぷよ】上にも書いたけど、エンハは? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
22:31  【ぷよぷよ】とかでやり方あってる? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:58  ぷよクエ1358日目「シルチケチャレンジ!112回のガチャで何が出たかというと...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
16:31  【ぷよぷよ】ツールなんかバトルじゃ特別強くもないからいいよ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
15:31  【ぷよぷよ】自分が使ってなくてもギルメンにツーラーがいれば同罪な 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:31  【ぷよぷよ】悪しき行為を批判するのに資格が必要だと思ってる小学生までぷよクエやってるのか 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:16  【ぷよぷよ】やっとランク50くらいの初心者なんだけど、マルチに乗り込んでもいい? 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:01  【ぷよぷよ】平日なんだけどな。学生か主婦か家事手伝いか水商売か 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】遅くなりましたが、回答ありがとうございました! 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】特攻効果というのは、各カードの持つ効果に加えて特攻レベルも付与されるということ 後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:17  ぷよクエ1357日目「いま別れのとき...」 後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x