0:32  【ぷよぷよ】遅いって訳でも無いし意味がわからん  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】こないだロッピー天井したんですが…  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:01  【ぷよぷよ】攻撃倍率補正って、当たったらわかるものなの?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】凸何回で☆6できるんだっけ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】ウイッチはどんなリダスキなんだろ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】今月のフェスはもう一体いるらしいな  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:20  【ぷよぷよ】上にも書いたけど、エンハは?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
22:31  【ぷよぷよ】とかでやり方あってる?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:58  ぷよクエ1358日目「シルチケチャレンジ!112回のガチャで何が出たかというと...」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
16:31  【ぷよぷよ】ツールなんかバトルじゃ特別強くもないからいいよ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
15:31  【ぷよぷよ】自分が使ってなくてもギルメンにツーラーがいれば同罪な  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:31  【ぷよぷよ】悪しき行為を批判するのに資格が必要だと思ってる小学生までぷよクエやってるのか  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:16  【ぷよぷよ】やっとランク50くらいの初心者なんだけど、マルチに乗り込んでもいい?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:01  【ぷよぷよ】平日なんだけどな。学生か主婦か家事手伝いか水商売か  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:32  【ぷよぷよ】遅くなりましたが、回答ありがとうございました!  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
1:01  【ぷよぷよ】特攻効果というのは、各カードの持つ効果に加えて特攻レベルも付与されるということ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
23:17  ぷよクエ1357日目「いま別れのとき...」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
8:01  【ぷよぷよ】そもそも俺UR500台でカード資産もショボショボなのに9割方UR800~1100ぐらいの奴と  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】それって何も言ってないのと大差ないんじゃ…  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】Wifiなのにこっちの通信切れ扱い  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】確率だけならフェスよりレアだし枠に余裕あるなら取っておくのもいいかもな  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
16:31  【ぷよぷよ】リボントロ取りに紛れ込んだって事か?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
15:31  【ぷよぷよ】ギルドランクも指定してないし、所持カードも書いてないからじゃ?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:24  ぷよクエ1356日目「日替わり春休みガチャで、くろいシグに全ツッパ!」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
17:31  【ぷよぷよ】高クラスのギルド行きたがるんだろう  後で読む ぷよぷよになる部屋   x