10:31  【ぷよぷよ】たまにあるな、ぎりぎりでなぞりはじめた攻撃がラグで遅れてくる感じなのかもしれん  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
9:31  【ぷよぷよ】試しにバトルしてみたけど勝てね~  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:31  【ぷよぷよ】ゴルチケ22でNewがゼロだったわ…  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】ネタ自体もやりとり自体も古いっつってんだけど・・・まあいいや  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:22  ぷよクエ1350日目「稼働停止前に、残りの石を全て使ってオールスターガチャしてみたら...」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
18:31  【ぷよぷよ】最悪だバトルのLP調整ミスった  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】相手が最後にバトルしたときに使ってたデッキ?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:16  【ぷよぷよ】一時期プラスほしさに使ったのが敗因やね…  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
21:01  ぷよクエ1349日目「オールスターガチャで、カーンをゲット!できたかな...」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
20:31  【ぷよぷよ】このゲーム綺麗に連鎖するより同時消しのほうが強いんだな・・・  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:01  【ぷよぷよ】どうしてやっていない人がここで偉そうにしてるの?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】ゴルチケ報告が全くないけど、今回の追加類はちゃんと出てるの?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】それ二人でマルチ行ったんじゃね?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
17:31  【ぷよぷよ】人数少ないと普段より下がるよ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
0:31  【ぷよぷよ】なんで誰も望んでないことをサイレントで変えるんだろ?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:16  ぷよクエ1348日目「人生の転機を迎えるにあたり...」  後で読む 超初心者のぷよぷよクエスト攻略日   x
8:31  【ぷよぷよ】別にやらなくて良いよ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:01  【ぷよぷよ】ストレスを感じながら入手したカードで俺stueeee()しないといけない矛盾  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
20:31  【ぷよぷよ】今度の再来でもう一度入手できますか?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
19:31  【ぷよぷよ】自分の場合、大学内のWi-Fiだとクエストはできるけどマルチとバトルはできない  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
18:31  【ぷよぷよ】光った状態だとリダスキが発生しない仕様なんでしょうか?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
15:31  【ぷよぷよ】昨日から始めて抹茶12500超えたけど周回辛すぎる25000集めるのに石何個使わすんだ  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
14:31  【ぷよぷよ】収集が面倒でつまんないのは割りと初期から言われてた  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
9:31  【ぷよぷよ】消し始めるのが異様に遅く、毎回クルクル  後で読む ぷよぷよになる部屋   x
8:31  【ぷよぷよ】しろが謝った後で荒らし湧いたから消してやればよかったんじゃね?  後で読む ぷよぷよになる部屋   x